アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

A4薄型eリーダー

A4薄型eリーダー Plastic Logic QUE proReader

なるものが気になる。

 

「あったらいいなぁ」とおもうものって、

すでに誰かがつくっている。つくりかけている。

 

ということは、のりおくれてるってことなんだな。きっと。

 

電子家電的なもので、

電子ペーパーで、カレンダーのための家電として、

なにかしらのサービス?製品ができないだろうかと、

 

おもったりインターフェイスかいたりしたけど、

 

出てくるものは当たり前だけどもっと上をいっている。

 

 

iPadも面白いとおもう。

 

pomera(愛用中)もそうだけれど、

「何でもできるもの」

 

ではなくて、

 

ある機能をメインとした専用製品

 

というものがいろいろ面白いきがする。

 

・・・・

iphoneもQUEもpomeraにつなげて、pomeraのキーで打ち込めたらいいのにな。

 

 

 

QUEは、日本語にどのくらい対応しているのかとかが気になります。

 

電子ペーパーって公共や教育機関で結構有効に働くこになると思うのだけどな。

 

 

ところで、siteTOPに動画が貼ってあるらしいですが、

現状winFOXの明の環境からはうごきません。

macのsafariからは見れるみたいだけど。

 

切ないので、載せておく。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lewis (月曜日, 23 7月 2012 13:35)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

jump_top