アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

ちゅーぴーのサイネージ。

中国新聞?のちゅーぴーが、街中でサイネージ端末設置してた。

広島市中区福屋のとこのちゅーぴーサイネージ
広島市中区福屋のとこのちゅーぴーサイネージ

どんなのかというと、これ。

 

オープニングイベントの日付をきいていたのに、すーーっかり、わすれていた。

設置後毎日そこを歩いているはずだったのに、私的されるまで、きがつかなかった。

 

もっとおおきい画面があるかなと思っていたから。

 

ディスプレイ自体はちいさくはないのですが、場所と空間に割合すると、ちいさいくみえてしまうのがもったいない。

 

それにしても、

そもそも設置して映像を流すものもサイネージと余分だということに、やはり違和感がぬぐえない昨今なのでした。

 

もっと、双方向のものを付加したおもしろいことがしたいです。

みたいです。

 

 

 

jump_top