アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

スタチューというパフォーマンス。

広島市の本通りで数回遭遇したことがあった、パフォーマーのかた。

KURAUさん。

今日遭遇するなんて、思ってもいなかったけれど、パフォーマンスされているところに遭遇しました。

 

準備しているときに、思わず声をかけると、プロフィールのはいったチラシをいただきました。

 

パフォーマンスは、広島大学の、ジャグリング同好会?のひとたちと一緒に?きていて、ジャグリングのパフォーマンスの間は、KURAUさんは、スタチュー(稼動マネキン)のパフォーマンスを。ジャグリングが終わったあと、大学生に紹介されて、曲にあわせたパントマイムパフォーマンスをされていました。

 

雨もひどくて、風も強くて。

パフォーマンス中は、なんとか雨はやんだかな、程度でしたは、風はつよく、興味津々なこどもたちにかこまれ、つつかれ、みていてはらはらしてしまったけれど、そこはさすがプロ!のパフォーマー。なんてことなく対応しているのが、やっぱりすごいなぁと思ったのでした。

 

稼動マネキンをされているところしか遭遇したことがなかったので、違う一面もみれて楽しかったです。

 

一度目のパフォーマンス終了後に、写真や動画をとった旨と、それをYouTubeやtwitterなどにアップしてもいぢえすか?と、ダメモトでおうかがいしてみた。

 

「かまいませんよ~」

 

と、さわやかに了承してくださいました。

ありがとうございました!!!

 

 

jump_top