アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

appinventor作成したAPPのソースをダウンロードできるようにしてみた。

APP inventor で作ったAPP のソース

以前書いてたapp inventorでつくってみたアプリ。

 

先日、学生さんから質問のメールをいただきました。

Q画面きりかえをどうやっているの?

Aスクリーンをビジブルできりかえてます

 

 

ソースを見てみたいというメールをいただいていたのに、忙しさで放置してしまっていたので、ここに載せておこうと思います。

 

 

HashtableTwitterTL.zip
App inventorで作成してみたandoroido アプリのソースファイルです。
Appinventorでインポートすると、開くことができます。
HashbleTwitterTL.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 221.3 KB

上記アプリとソースについて、

ソース・画像の再配布は固くお断りします。

(内部で使用しているキャラクターは広探ゲームのキャラクターです。再配布・無断掲載については、著作権に抵触します。)

 

ソースを改変することなく、同名・別名でのリリースはさけてください。

商用利用は禁止します。

 

 

HashtableTwitterTLは簡易twitterクライアントです。

このアプリでできることについては、

以前書いてたapp inventorでつくってみたアプリ。

をご覧ください。

 

最初につかっていた時点で、

app inventorのテキストラベルが、日本語に対応していなかったので、

しかたなく(笑)画像を乱使用しています。

ご了承ください。笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurisu (月曜日, 09 4月 2012 00:39)

    コメント箇所間違えた、消しといて
    上の第3セクターの動画です。ちなみにヒロコンkurisuです

  • #2

    aki☆ (月曜日, 07 5月 2012 23:36)

    きゃー!なつかしい!Facebookとかしとらん?しとらん?

jump_top