アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

ウッドベース・はじめました。

ウッドベースを弾いてみたい。

 

かっこいいな。音ステキだな。

そこまでだったのが、何故か一線をこえました。

 

きっかけは、人にすすめられた、

Beautiful Love 

 

当時入院中もあってか、なんだかずっときいてて、

ひいてみたい。ひいてみたい。

 

そこからはじまり、

教えてくれるところがあるのか検索し・・・

 

 

今に至っています。

 

そして、数回のレッスン。

でも、本物をもっていないので、レッスンとレッスンの間で、なにもできなくて、

次のレッスンには押さえるところもコードも頭のなかでつながらない・・・

 

それがくやしくてくやしくて、

サイレントベースを購入しました。

 

またそれは別のときに・・・

jump_top